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午前中所用を済ませて昼から自転車の予定が、昼飯と同時に睡魔が爆発。
昼寝して14時頃だったので短時間集中走行に出発。

雲ヶ畑アタックです。
入り口手前のバス停から奥の洛雲荘まで。
ROADに乗り始めた頃から愛用している区間で、タイムは少しずつしか縮まらないのに、いつまで経ってもしんどさは変わらない。
事故以前の自分を思い出しながらアタック。

今日は向かい風気味で少しイライラでしたが、ぶっ倒れるぐらいまで追い込みました。
19'34
max-201
ave.27.5km/h
cdc.91 (ave.)

結果タイムは以前の自分とあまり変わらず。
ただ、走行中の感覚といえば、アップ-フラットの連続であるこの雲ヶ畑コースで、アップの区間に踏ん張り・加速ができなくなってます。一方フラット区間は以前よりも加速が効く。

ホイールの性格が出てるのか?スタイルが変わりつつあるのか?

ひとつ確かなのは以前よりもラストのスパート力が強くなってるように思います。
かの7連覇人間もこういっています
「苦しくてたまらないって?その苦しみを味わえない不幸を君は知らないだけさ。ベストを尽くしたと言えるように今、全力で立ち向かえ」
ってね。


〆に帰路に登坂スプリントを何本かやって強制APPに持ち込みました・・・。
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朝起きたら車のタイヤ音がバシャバシャ・・・
二度寝してしまいました。

10時頃からもそもそ起きて昼ごろ出発です。
京北-花背を往復するつもりが途中の雨で細野-宇津の往復に変更。

平地巡航も確かに平均速度上がってますが、男前クランクの負荷にまだ対応できずいまいち100%の力を出せませんでした。多少の重量アップも関係あるのか?
しかしながら、笠峠と御経坂でも平均速度が上がってます。1・2km/hですが。
踏み応えが強くなったからかな?

これからは持久力とパワーアップのためTT練習。


あと、ケツを意識し始めてからクリートの位置やらサドル位置、ハンドル幅・距離・・・つまりフォームにかなりの違和感感じるようになりました。

部品交換やら調整で見直さなければ。

来週末複数名の予感なのでそこでアドバイスをもらうとしよう。




F40mm R60mm です



試走しました。

重量upによって軽い630ホイールと比べコトコト感が減少したように思います。

軽けりゃいいってもんじゃない

さ ら に
剛性upによってダンシング時のよれが無くなりました。

薄けりゃいいってもんじゃない

…と感じた今日のコースは
雲ヶ畑~持越~162~高雄

30km程です。

帰路の162では速度アベレージが7-8km/h上がりました。
重量upとエアロ効果の賜物ですな。
素晴らしー

今度はロングでお試しです。



来たぜ!



これで僕の自転車は90%程SRAMになりました。

GIANT composit SE
SRAM-Edition

(ペダルだけがどうしようもねぇ)



連日の雨のせいでのれず、今日ようやく走ることができました。

平地も山も走れる途中びわ湖コースです。


男前の感触を確かめると共に、ケツをイジメ倒しました

いやーまずは身体、脚を男前のギア比に慣れさせんと(・・;)
練習メニューを計画してみよう。


男の子クランクから男前クランクになりました(・。・)


さすがに軽いなー
これまたカーボンの部分がムラムラ柄なのでGIANTのフレームとビタマッチなんです。

ついでに豪腕ディレイラーもつけます。


貧弱ディレーラーではバッツバツのチェンリングに張り合えないので豪腕ディレーラーで相性アップだぜ。

シフターはまた今度ね。

さあ、脚を男前クランクに適応させなければ
(・_ ・)!


HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
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