忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



乗鞍が無事終わりました。

自分の中で目標としていた自己タ イムを5分縮めることができました…が

し か し

周りの方に比べると全然まだまだ ヌルい んですね
結果も努力も…
もっと精進して1時間の壁に迫る 走りがしたいと思った乗鞍でした。

身近な所に自分よりも強い人が居て、さらに一緒に走れる環境ってとてもありが たくて大事やと思います。

もっと力付けて、その人達と並んで走れるようになれたのなら、今よりもっと自転車が楽しくなると思うんですよ。

自分を押し上げるためにも
自分が楽しむためにも
もっと強くなりたいですね!(^ ^)
PR


【お疲れ様~】
1時間切り、頑張ったら行けそうやね!
若いのに刺激受けてオヤジも練習頑張るわ~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



RSSを使えば更新も一目でOk!