忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



んー
王滝のことはなんだか思うことがありすぎて書く気になれません。

自転車で並走しながらおしゃべりしましょう。

一つ書いておくとすれば
これからはもう100km人間です。

42kmの入賞よりも100km完走の方がよっぽど輝いて見えます。
今の僕には。

以上
PR


2枚歯!

買ったぜ~


ATG!

頂上駐車場36分!
頂上の水場40分!

どや!

最終日!もちろん走るぜ!
今日は晴天だ、一人の日は晴れるんだよな~
晴れ男なのか・・・雨男なのか・・・どちらとも言えん。

今日はここ
0d7b11c7.jpeg

で「降りて登って4連発!」いっときました

疲労溜まりでトロトロだったアプローチ・・・
怪我をかばって体ガチガチな下り・・・

でしたが、体がほぐれたのか2セット目から登りも下りもだいぶスムーズになりました b

ふだん時計回りですが、今回は入り口を反対側に設定して反時計回りのルート設定にしました。
やはり、逆走ってのは景色が全然違って面白いです。
下ってたところを登ってるとスピードも違うから全く違う土地を走ってる気分になります。
・・・振り返ったらいつもの景色。
オモロイっすね~

なんて遊びながら走りこんでました。
上りではクランクしっかり回せるようになりましたし、ダブルトラック下りの車体操作もそこそこ慣れてきたかと。
昨日こってりシングル走っちゃったからスピード感が狂ってたんです 笑

山には昨日の雨が残っており、DSC_0348.JPG
帰り道もあえてその道下ったのでもうドロドロです


4日間ホンマに走りまくりました~
ガッツリ日焼けしてます。
まだまだ延びれる部分あると思うので、あと20日(実質17日)しっかりやりたいモンです

惰性で王滝を迎えるなんて絶対したくないですしね~





3日目。雨の予感なので早めに走るべし。DSC_0322.JPG
朝ライドにお邪魔しました。

「こんなに長かったっけ???汗汗汗」
という峠を上って700mぐらいのとこからびゃ~っと走ります。
初めての土地だったので七転八倒でしたが、慣れれば色んなラインが選べて楽しいんだろうナーと思えるところでした。

トレーニングというより練習といえるような時間でした。
体力的には大丈夫なんですが、テクニックが~!
29に跨る熟練者の方々は山の奥にささっと消えていくんです。
26がダメとは言わないです。僕ってまだまだ未熟やナーと思いました。DSC_0315.JPG

未熟ついでに、今回左内くるぶし負傷しました!
こけた時かとは思うんですが、ざっくり2本えぐり切ったような傷がありました…
「なんかジンジンするなー」と思った帰り道の信号待ちでふと見たら流血してたのです…

ま、怪我はつきもんだわな。痛いけど

案の定雨で昼寝してたら15時・・・晴れとる!もったいないー!

が、やらなあかん事があったのでそれを済ませておくことに。

夜に事務行ってしっかり残業しときました。
  (ジム)        (筋トレ)

今日の発見
出っ張りギャップのたびに減速するのを何とかしよう
 


世間はゴールデンウィークである。
ぼくも4日間の休みが取れたのだ。はっはっは
し か し
練習がおっついてないので合宿並みに練習するときめたのです

毎日走ってやるぜ!

1日目は西側のお2人と。
まえからこの方達と走るん楽しみにしてました。
ATGコースです


時雨れてたのが残念でなりません。見えるはずの景色もモヤモヤ
2次会3次会で天気晴れたのが何よりでしたね。

そうそう、この方々、下り好きなだけあってよー走らはります!
ぼくも下りはまだまだ弱いから練習せんとね~
マウンテンはトレーニングだけでなく、練習も大事です。
ウェットなダブルトラックなんてこわいっす

こんどは皆で行きたいですね。きっとワイワイできる思うので是非行きたいモンです。

1日目終了~

ウェットなダブルはなかなかのスリルでした。







HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



RSSを使えば更新も一目でOk!