忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はいつもの美山練
お中元繁忙期の疲れがあったので今回は休もうかと思ったが、終わってみれば参加して良かった~
やっぱり走ると仕事の疲れはどっかに行くのだ。

肝心の走りはなかなか追い込めた。
細かいローテを作ってもらったおかげで区間いっぱいをハイスピードで
走ることができた。
(細かいローテと言っているが、上りの部分ではなぜか先頭を務めたくなる)

今回は終始。踏ん張れたかな?
朝市無しの1週間自転車無しだったからね。
体力は溜まってたはず

この感じを忘れず次回も追い込もう!
PR


【無題】
お疲れ様~
朝市に行ってもらわないと、
オヤジは付いて行くのが辛いぞ(笑
【無題】
お疲れ様でした~
朝市行っちゃうと(僕が)付いていくのが辛いです
(笑
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



RSSを使えば更新も一目でOk!