忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午前中所用を済ませて昼から自転車の予定が、昼飯と同時に睡魔が爆発。
昼寝して14時頃だったので短時間集中走行に出発。

雲ヶ畑アタックです。
入り口手前のバス停から奥の洛雲荘まで。
ROADに乗り始めた頃から愛用している区間で、タイムは少しずつしか縮まらないのに、いつまで経ってもしんどさは変わらない。
事故以前の自分を思い出しながらアタック。

今日は向かい風気味で少しイライラでしたが、ぶっ倒れるぐらいまで追い込みました。
19'34
max-201
ave.27.5km/h
cdc.91 (ave.)

結果タイムは以前の自分とあまり変わらず。
ただ、走行中の感覚といえば、アップ-フラットの連続であるこの雲ヶ畑コースで、アップの区間に踏ん張り・加速ができなくなってます。一方フラット区間は以前よりも加速が効く。

ホイールの性格が出てるのか?スタイルが変わりつつあるのか?

ひとつ確かなのは以前よりもラストのスパート力が強くなってるように思います。
かの7連覇人間もこういっています
「苦しくてたまらないって?その苦しみを味わえない不幸を君は知らないだけさ。ベストを尽くしたと言えるように今、全力で立ち向かえ」
ってね。


〆に帰路に登坂スプリントを何本かやって強制APPに持ち込みました・・・。
PR


【無題】
頑張ってるね~
ユルチームだったジャムで変態が生れつつあるね(笑)
【無題】
若もんは努力あるのみです
【無題】
登りでの走行感覚はホイールの特性だろうね~
慣性でホイールが回るまでスピードが上がれば
登りでもホイールの性能が生かせるかな?
ガンバレ~
【無題】
以前は登りでもわりと軽快にスッスッとスピードアップできたのですが、近頃動きが鈍いんですねー。

フットワークならぬボディーワークが思いというところでしょうか。

ま、心肺は確実に落ちてるのでそこからでしょうね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



RSSを使えば更新も一目でOk!