忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



F40mm R60mm です



試走しました。

重量upによって軽い630ホイールと比べコトコト感が減少したように思います。

軽けりゃいいってもんじゃない

さ ら に
剛性upによってダンシング時のよれが無くなりました。

薄けりゃいいってもんじゃない

…と感じた今日のコースは
雲ヶ畑~持越~162~高雄

30km程です。

帰路の162では速度アベレージが7-8km/h上がりました。
重量upとエアロ効果の賜物ですな。
素晴らしー

今度はロングでお試しです。

PR


【無題】
飛んで行きそうな位にリムハイトが高いね~
オヤジも修行頑張って、そいつの巡航に付いて行ける様
頑張るわ~
【無題】
登り特化の軽量ホイールを持っていただけに、真逆ののホイールにしました。

オールラウンドに使える30~40mmのも考えたんですが、どうせならと平地・下りに特化しときました。
【無題】
見た目もかっこいいですね。
俺もホイール変えたいです。
お金さえあれば……
【無題】
その気になればお金は貯まるもんよ。
どうせ買うなら急かずにいいもん買いやー
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!