忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月29日 おおむね晴 気温差-大

今日は初っ端から花脊峠。
でも市原ローソンまででかなりのハイペース!汗がダラダラでましたよ。

さぁ花脊峠。大人しめに登りました。頂上まで4,50分だったと思います。
それにしてもバヤ隊長の安定した走りを見習わなくてはいけない。
代表さん5分差の到着!
200904290952000.jpg

その後の477ではコンパクトの限界を感じました。前に誰かが居はると大丈夫なんですが・・・。
高ケイデンスでは風に立ち向かえない。デカイギア比で行かないと!
代表さんの本気を見せられてしまった(笑)何であんなに平地で速いんだ!?

そしてサンダイコーのお好み焼き。
ウマ。

それから次は日吉ですが、78号線のルートで行きました。最初の上りはいちびった(笑)その後緩やかな下り坂でシューっと独走タイムを堪能していたが・・・

やられた!!

やはり代表さんにやられる(笑)続いてバヤ隊長、N45さんにもやられる(笑)BAKUさんは既に千切られていた!(汗
でもめげずにおいしいとこ取り!
200904291236000.jpg
引っ張ってもらっちゃいました(笑)

無事日吉について休憩~。お達者の方がお一人おられました。あんな人生を送りたいなぁ。

休憩が済ませてからがいよいよ大詰め!越畑へ!

隊長待って~(笑)
200904291321001.jpg
乳酸のせいでペダルが漕げないんです!
でも景色はサイコー☆
200904291323000.jpg

さらに追い討ちを掛けるかのごとく現れる「柿の木峠」。あの日吉ダム周回コースを離脱してすぐの激坂です。

あんな道作るな!(笑)

何だかんだ言ってますが、このコースを今日みたいに逆周りで走るのははじめてでした。景色とかが新鮮でよかったです。神吉のストレートはちょっと興奮した。
200904291336000.jpg
正面に見えるのはたぶんATG。王滝練習しなければ・・・!
そして六丁峠も無事に登りきって解散~。

そうそう、ブルーミラーサングラスgoodです!
どんな天気であろうと常に世界は「晴天午後4時45分」です(笑)外したくないサングラスは初めてだ。


走行距離 113,5km
走行時間 4:50
平均速度 23,6km/h
最高速度 52,9km/h

次回も厳しそうなコース予想。まぁ暖かければ十分です(笑)
PR


【無題】
やっぱり若者はノーマルクランクにしなさい(笑
【無題】
carvinistさん
せめてアウターを50にするんで勘弁してください(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



RSSを使えば更新も一目でOk!