忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月26日 曇り?いいえ雨です&豪風

今日はやまたまさんです。
しかし暗雲立ち込めてます
706a7556.jpg
しかも風が・・・!
横風はいつも気を抜いた瞬間に来ちゃうので飛ばされそうでした。

途中毛虫の襲撃を食らいそうになりつつ「やまたま」到着。
9b9cba4c.jpg
みんなでおろしカツ定食を食べました。
dbdf7dbc.jpg

いきはよいよい、帰りは・・・。






422のダウンヒルが驚異的なシャワー状態。そして僕の精神状態も段々とhighになっていき、ついには降りしきる雨を気持ちよく感じてました。


代表さん
待たずに行っちゃってすいませんでした´`

carvinistさんお疲れ様でした。僕もいつかノーマルクランクにします(笑)
PR


【無題】
お疲れ様ー。
10代~20代は前56T後23Tが法律で決まってます。
即交換しておじ様達に合わせるよーに。
【無題】
今すぐノーマルクランクにしなさい!
法律違反で捕まりますよ(笑
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事のトラックバックURL

前日に天気予報をみて随分悩みました。 降水確率40% 曇り、自転車が将棋倒し・・・ しかし、雨が降らなきゃいいやろうと決行したが。。。 今日はcarvinistさんの初ロングツーリングだというのに。 まうと君も寒さ対策してきてるのにー。 寒かったー。 強風ですー。 ......

HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!