忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月30日 快晴 4月も終わり

今日は軍曹が一緒に走ってくれはりました!
「興味峠旧道に挑もう!」と意気込む軍曹(笑)
200904301551000.jpg
やはりこの坂はいつ見ても壁ダー。

その後はお茶屋さんから西賀茂の方に落ちていきながら、舟山に寄り道です。
舟山の斜面を堪能~
image005.jpg

最後は衣笠山でシメました。

しかし軍曹の鈴の音は迫ってくる一方で怖かったです。
走行スピードがいつもの2倍ぐらいだった(笑)
これからは絶対に前に出てもらおう。

今日はありがとうございました。
PR


【無題】
ダートの下りスピード出しすぎ!
あ~ぶ~な~い~よ~!
【無題】
軍曹殿
どうでしょう?ブログ見やすくなりましたか?(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!