忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ブロガーの間にはパノラマ写真を扱う人が出てきている。
なんだか自動で行ってくれるものもあるみたいですが、よくよく考えてみれば…。

「今でもできるじゃん」

トリミングと画質調整を駆使して以下2枚作り上げました!
70fe337f.jpg

36b5ccce.jpg

うまく合う写真が2セットあったので布団から飛び上がって食いついてました。笑
特に2枚目がバッチリ決まってて気に入ってます。
実は、このお2方は一緒に走ってはいません。笑
1人ずつ定点で待ち構えていたおかげでバッチリくっつけることができたんですねー。
うーん、結果オーライ。
上も上手くつなげることはできたものの、遠近感やら人の大きさが全然合ってないです。笑
手前2人の間で切れている写真なのですが、それぞれ撮影位置は同じでもズーム加減が異なっていたので少し違和感が残る感じですね。でもダイナミック。
両方とも、よくよく見れば隠し切れない縦線がピシーッと入ってます。汗



他にもなんとか。
4ad7a126.jpg
縦も
487c2550.jpg
あれ?サムネイルできないの??笑
これからは1枚のスナップも撮りつつ、こーゆう「計画的撮影」も楽しめそうです。動画も撮りたいし。

おっと、某カメラマンさんと一緒に走ってしまったせいでこんなにもミーハーになってしまった!笑

というか他人の写真ばっかりで勝手に載せてすんません。
自分が写った写真でもやりたいんですよ?いやほんとに。
いつも自分写すの忘れるんです。笑
 

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 

PR


【無題】
うまいこと写真合ってますな!
こんど竹内結子との2ショットたのみます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!