忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 総勢10 名!!
ec31bff6.jpg
なんとなんと、いつも5人になれば多いなぁ!と言っているのに今日は倍の10名でした。

な の で

a4188af9.jpg 列も長ーーーーーーーーーい

コースは首なしHPです。jamでも 定番になってきている様子。

入り口。
職場の近所なのでしょっちゅう来ているのですが、新緑が綺麗です。
2e113848.jpg3556752e.jpg
お!この2枚、並べてみると何となく繋がってるように見えますね。

午前中ですでに25℃ありましたが、山に入れば涼しいものです。川沿いは特にね。
e496139d.jpg 侵入!
スピード感のある1枚です。
まぁヘルメットが気になると言えば気になる・・・。気にならないと言えばならない・・・。

ぞろぞろ居ます。
73fe1135.jpg

上る!上る!
6a3821fb.jpga3de0e2f.jpg

そ し て

8a420bc3.jpg 熱くなったら川。笑
もはや川に入って当然。

最近杖の取り 扱いが激しいです。
先日後ろにすっぽ抜かした人もいたり、はたまた後輪に巻き込んだり。笑

各自上って水場集合。首ナシの展望は黄砂やらなんやらで霞まくってましたわ。
ランチしながらこの後のコースを相談します。
8f02ed7b.jpg27cfe04c.jpgd40a11e9.jpg

え?相談してるように見えない?
ちゃんとしてるんです。はい。いやホントに。
そうそう、僕は暑くてもラーメン。むしろ暑いからラーメン!僕の他にも1人ラーメンでした。カレーだったかな?僕はシーフード だったので、のりさん(jam)のほうがホットだと思います。

暑けりゃ水かぶる。笑

そして、協議の結果「右」へ。
上 り下りを楽しみます。ここは慣れれば慣れるほど短く感じますねー。
b1f87544.jpg780f9e29.jpg988a3bd2.jpg
a2362c19.jpg42139bc5.jpg0b9d558d.jpg
0ec34beb.jpg67226766.jpgbd623c22.jpg
やったぞ!と言う人や楽しそうな人がいれば、ストイックな人や辛そうな人も います。笑
何故としさんが斜めなのかは内緒。笑

下り大好きとしさん。
そのまま皆を引き離し、ダントツで上りきってます。(まぁ、先頭は僕ですが。ムフフ
a43a6165.jpg
と言うてますが、皆さんいいペース保ってはります。
03336564.jpg4f3563d1.jpg736ab2a9.jpg

やはりここは圧巻です。
04e8a1aa.jpg371027c3.jpg
通称アリ地獄。
傾斜がきつくて路面もガレてます。
なので、 ついつい下向き目線になってしまうのですが、せめて!上りきってからでも是非振り返っていただきたい。
cf706b13.jpg307ab464.jpg
いい天気です。
bayatoさんは今回ハードテイルでの参加。上りが軽いという一言も。
代表さんもいい「カブリ具合」です。笑

シングルの写真は無いです。撮る間が無いです。笑
あいかわらずカッ飛んでました。
カッ飛びすぎて根っこに弾かれバンクに刺さって木にぶち当たったのは秘密です。

bd39302f.jpg エアサス使えて気分もいいんでしょうね。笑
きっとスポーク折ってる事忘れてはりますわ。笑笑

HPはもうすぐ。
bayatoさん写真写りも全くぶれません!
c5ab0d59.jpg
こちらはアングル完璧やのにブレてしまってます。いや申し訳ない。
ad6619e5.jpg
水場からHPまでの所要時間は1時間!早い早い!
余裕ができたの で、bayaスペシャルへのコースが確定。

2つ目の山場、モッチー。
更なる高みを目指して上ります。

様子は以下 動画で。

とりあえず撮ってみた感じです。笑

この緩さこそが楽しさ。

軍曹ごぼう抜き。

どんな速い。水色チェーン素敵です。

これはのりさん(jam)インタビュー。サドルの角度について。
放送禁止用語あり!!大人の耳で聞き流してください。笑


しばっちインタビュー。エアサスについて。


モッチー中腹。
ROAD乗りのスピード感覚に注目。


bayatoさんインタビュー。ハードテイルについて…少し。笑


モッチーの更なる高みです。



1つ1つが短いのはデジカメの電池残量が危険だったため。笑
次回はたっぷり充電して峠1本分ぐらいの動画撮ってみたいですなぁ。
動画撮影結構楽しいですよ。いやホントに。

f1f9a2cd.jpgモッチーのSTは結構ハードでしたね!
ギャーギャー言うてましたわ。エヘヘ

最後は氷室からざーっと下り、
ドンッドンッ、キュッキュッ、ザーと下って市内に戻りました。

50km!
凄い濃い1日でした。このブログの長さが物語ってます。


走り終えた後も素敵な場所で皆で楽しく飲んで食べて喋って騒いで楽しかったです!
えぇ感じでした。はい。

2ccc1bd8.jpg End


PR


【無題】
お疲れ様
いつもわるいな~写真100枚以上!えぇ~!!
MTBも二次会も大変楽しい一日でしたね。
毎度走りの遅い私ですがまたヨロシクです。
【無題】
お疲れちゃーん。
動画は恥ずかしかったりする(笑)
【無題】
楽しい夢のような1日でした。
二次会も、またよ~盛り上がった!
たくさん写真載せてくれてるのに、パソコン壊れて、でチェックしてます。
また行こうぜ
【無題】
お疲れ様。
ゆっくりペースだったけど、2つ行けたので良しとしましょ(笑

【無題】
>軍曹
とりあえず連写や!で、100枚ぐらいになっちゃいます。汗
なので翌日は1人データ整理に追われてます。笑

>代表さん
ROADでも右往左往で撮りまくりますよ。
琵琶湖楽しみです。

>としさん
あー是非パソコンで見て欲しかったです…。
まぁ写真ばっかりじゃなくてちゃんと目と頭に残しておかないとダメですよね!

>bayatoさん
のほほんでした。
自転車と言うか、楽しい事だらけで色んな気持ちが満たされました。また大勢で集まれたらいいですよね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



RSSを使えば更新も一目でOk!