忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は多種多様!
33b055a1.jpg 朝はとしさんとマウンテン。
昼からはROAD。 f3cfadd4.jpg
img37.jpg  夜は練習。
あー疲れた 笑
朝練はなかなか充実しましたね!
朝日も見れたし、
えぇ道走れたし、
えぇ景色見れたし、
えぇ写真撮れたし、
…迷子にもなったし (汗)

たった3時間でもかなり楽しかったです。
マウンテンも楽しい。
20aceab6.jpg


昼の部はROAD
c1c150f0.jpg
朝練たたって膝痛い痛い…
ペース上がらずでしたが、何とか須知まで。
0ba28654.jpg
ガッツリ食べましたよ~
コースもガッツリ。
日吉からさらに奥へ行くことになるとは…!
でも気持ちよくて美味しかったので平気です。
そう、凄くいい天気でした。
DSC_0153.jpg
前日の見通しでは曇り空だったんですが、
快 晴
暑かったぐらいです。
寒いのになれてしまうと急に暑いのは応えます。
ハンガーノック寸前で大変でした。
今日はgoodコンディションなようで
Badコンディションでした 笑

家に帰ったら、どんぶり鉢満タンのご飯をスパッと平らげてしまいました!

そして楽器の練習~
今とても疲れてるのでとても適当な日記ですが、
アルバムなども作成してblog更新します。

まずは膝を治さないとね。

今日のメンバーの皆さんお疲れ様でした。
またヨロシクです。




 
PR


【無題】
いい朝練やったね~
久しぶりにMTB醍醐味を味わえたよ。

俺はあれで十分おなか一杯よ。
【無題】
たしかにイイ場所でガッツリ走れましたよね~。

行ってるようでご無沙汰な場所も多いですし、また走りましょう!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



RSSを使えば更新も一目でOk!