忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨日の雪。
3月に雪が降るなんて・・・。
雪の見納めを思って軽く山に潜りました。
膝はズキズキでしたが、それは上りだけ。山に入ってしまえば痛みは出ませんでした。
それより何より。夕日に舞う雪ってのがとても綺麗でした。
あいにくカメラ類を一切持っていなかったので、何も残っていないですが、あのキラキラし光る光景はさながら星が吹雪いているかのようでした。

で、今日は彼のROADを奪うため・・・ではなくちょっと乗せてもらうため昼からマウンテンで同行しました。
膝は痛いけど体力は余裕があります。・・・がんばれROAD。
c85b948f.jpg056bbb30.jpg
なので携帯カメラで遊んでました。
色々な機能があって、これは特定の範囲の物以外をぼかす機能で撮影しました。

主にマクロっぽい撮影に使う機能なので、こういう広いところではあまり意味がないですね~。
でも色調が良くなるようで、ソフトな感じに仕上がるのでアリですね。


彼は頂上で軽くガッツポーズしてました。
9b50c3cb.jpg 
六甲山頑張ってね。


そうそう
彼の自転車はイイ自転車なので少し乗せてもらったのですが、

なんと!

なんと軽いのか!
ノーマルクランクということを感じさせない軽快さでした。
剛性を感じました。
ですがパツンパツンというわけでなく、カーボンの滑らかさのような感触もあるし・・・。

不思議な自転車でした。
2dfd2981.jpg
六甲山頑張ってね。


早く膝を治さなければ。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!