忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりですなー

最近ようやく光が開通したのですが、ADSLからの更新ではなく、一旦回線を切るという謎の行為を挟まれてしまったためパソコン弄らない習慣ができてしまったんですねー。

どうもごぶさたです。

いちおうご無沙汰なのはネットだけで自転車のほうは細くしぶとく乗ってますよ。
最近は3本ローラー使ってます。

ペダリングの悪さが露呈されて困ってるといったらもう・・・


映像も脚もカクカクしとるなー
今なら少しはマシなはず・・・
この際、こまめに録画してしっかり直したいモンです。


固定より筋肉疲労がきついのはなんでだろ?
使えてないところがあったのかな?

など発見多くて楽しいっちゃあ楽しいですよ。3本。
PR


【無題】
スゲ~ 3本や~ あの画像のように 
毎日 私も練習が出来ればね~ 
いいのにね~ 
走りがちょっとでもましになるのにね~ 

ぼくダメだ

 
【無題】
筋トレなら固定だと思うけど、ペダリングの向上を考えなんだら、固定で十分っぽい?

カロリー消費目的だけなら今のままでいいかと思っているの。
【無題】
大家さんスタミナあるしえぇんちゃいます?


代表さん
僕は固定より3本のほうが100倍楽しいです
162号線京都向きぐらいの負荷なので快適ですー
でもあんまり室内向けじゃないかも。
音は固定よりも確実に大きいし、何より狭さが危ない(笑)

カローリーはわからんですけど3本のほうが汗かきますよ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



RSSを使えば更新も一目でOk!