忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も走るぜ!
今日は美山召集が入ったのでROADです。
DSC_0299.JPG
昨日とうって変わって真っ青な空!
いつもの4人ですが、KOTEさん途中離脱です。
家庭を持つとは大変なことなんですね~汗

僕は独身貴族なので続きます。

今回も
行き追い風
帰り向い風
のパターンです・・・。

ええ加減にして欲しいいなー!帰りきついとかホンマ嫌っ!
でもええトレーニングなりましたわ
行きは追い風利用して深見ぐんぐん上ります。アプローチの平地も40km/hペース!
追い風すげぇ!
深見は30km/hキープに挑戦。
一部29.6km/hになってしまったのが残念。
マウンテンでの一定高負荷ペダリングが生きたのかもしれませんね~

なんだかんだ やっぱりROADって軽いで?

でも向かい風は弱いまんまですわ。
何でやろ?持久力足らんのかな?パワー不足?体格?
いつかは風を跳ね返したいモンです。

今日もええ練習なりました。
ROADは筋疲労が強いナー
舗装路でしっかり踏ん張れるからかもね。出力も圧倒的なはず。
マウンテンは軽く回したり踏ん張ったりバランスとったり色々せなあかんからね。

とにかくマウンテンで練習してたことがROADに生かせたんやし逆も期待しよう。

写真あります

PR


【無題】
お疲れ様~
今回もヘロヘロにさせてくれてありがとう(笑

王滝に向けて、余り追い込み過ぎない様に調整して下さいよ~
オヤジも修行しときます
【無題】
お疲れ様。
ロード練でもきっと王滝に有効だよ。
ガンバレ~期待してるぞ~ヽ(^o^)丿
【無題】
こちらもヘロヘロなりましたよ~

この調子で王滝 頑張ります~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!