忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月27日 晴!

今日は里山サイクリングin綾部の日。
日帰りイベントは朝が早くなりますね~

P1000031.jpg

規模は400人程度で京都の人がメインです。愛知から来てる方もいましたね~
jamの人も15人程集まっていい感じでした。
P1000053.jpg

レースのようなピリピリ感は全くなし。イベント自体は緩いものです。


そう、イベント自体は。


ゆる厳しかった。
縦列走行を教え込もうとする熱意あふれる大声に対して皆は「え?何?交代って何?」という感じ。
まとまらない感じが非常に面白かったです。

ちょっと見えにくいですけど牛がいました。
P1000036.jpg

P1000040.jpg
あっという間に残り10km。最後の休憩です。

これは恒例。
P1000042.jpg

以降写真だけ。
P1000044.jpg

P1000050.jpg

P1000052.jpg

お疲れ様でした。


PR


【無題】
下から3枚目の写真はええ感じで写ってますね。
声をかけてくれたらポーズしたのに。
【無題】
お疲れさんでした。
最後の写真もええ感じで写ってますね。
声をかけてくれたらポーズしたのに。
【無題】
楽しかったですね。
下から2枚目の写真もええ感じで写ってますね。
声をかけてくれたら振り返ったのに。
【無題】
下から6枚目の写真はええ感じで写ってますね。
声をかけてくれたらポーズしたのに。
【無題】
みんな内容がそっくりです。結局どの写真もいい感じなんですね?笑
あ、これからは声かけます

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



RSSを使えば更新も一目でOk!