忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月26日

今日はATG。
ATGには誰か居るはずが寝坊のせいでソロ。
10時に家をスタート。

TTやってみた。
橋~首なし&水場への分岐まで
P1000014.jpg
40分きった。途中スズメバチと並走したりチェーン外れたりでペース配分は不本意な感じ。
スズメバチはごっつかったです。5cmぐらいのやつが腕の横5cmぐらいに飛んでたんです。あれは応援か?
チェーントラブルですが、僕はATGをぶっ通しで上りきったことがありません。今まで1度は脚を付いてます。何故かチェーンが1回は外れるんです。王滝では外さなかったのにATGでは絶対に外れます。なんで?

頂上でリバースの予感・・・

そして今日は細野方面ではなく右に落ちていきました。
P1000020.jpg
すると新鮮な道で、上り返したり路面が色々変わったり、途中でSTになったりで楽しかったです。
あのSTムッチャ走りやすいですね。

倒木が結構ありましたが。

って思って走ってたら変な道になって川が出てきて挙句の果てに出てきたところは高山寺(笑)
後々聞いてみるとSTの途中に分岐があったらしい。勢いに任せすぎると高山寺らしいです。

まぁ楽しかったということで、パンクも無しでした。
bfbcbcc6.jpg


そ し て

jamにロードを持ち込み、勢いでカセットを11-23Tに!グイグイ行くゼ☆
そしていろんな人と駄弁って実走。
ロウ側の限界を23Tにすることで上りは精神的に追い込めます。



ええ感じや~と思ったら・・・

や ら れ た

「スライディング」とでも書いておきましょう。
車とカブの両サイド同時追越しで逝かれました。

今までのスライディングで最速の状態じゃなかったかなぁ・・・

まぁ自転車が超軽症やったので安心です。

PR


【無題】
右、いいでしょ
分岐は判りにくいでしょうが
そこをパスすれば
今度はリトル王滝&ヘリです
もうチョイゆっくり走れば
追いつかれたなぁ…
また山頂ニアミスやりましょ
【無題】
やまゆきさん
 右、いいですね
 ニアミスといわずご一緒に…笑
【無題】
お~、速いやん!
オヤジも頑張るぜぃ(笑
【無題】
carvinistさん
 速いと言えど、その差2分…
 過去ログ等拝見していますがATGを走るたびに速くなってはりますね。
 切磋琢磨しましょうか!!!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!