忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



晴れたね

朝市からの1人練習
東方面から晴れるようなので朝市を踏み台に琵琶湖へ。

朝市は緩く

さざなみ街道を南に抜けて三条に抜ける。
さざなみ街道で平地練。

 16km 25'17
 Ave 38.1km/h

補給用の所持金があまりなかったので片道だけ。
今回は追い風を利用したので630ホイールでもそこそこ走ることができた。

やはり平地はディープリムがいいけど、軽いリムだとケイデンスキープがしやすいし再加速しやすい

大体にしてリム幅60なんてやりすぎてたんやろな~
前後40でよかったんかもね



トータル
 92km
 3:36
PR


【無題】
季節の良い間は梅雨の中でも晴れたら一斉に出動やね(笑)
【無題】
リム60mmは迫力有って格好良いんで
問題無し

そのホイールを回す脚力も今のモチベーションで
トレーニングしてたら上がって来るでしょ

ディープで先頭ガシガシ引いてね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



RSSを使えば更新も一目でOk!