忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月22日 皆既日食やけど曇

久しぶりに書きます。
相変わらず僕はもみぢ家に必要とされております。
今日は休憩時間中に無理矢理走ってやりました。
そしたら4000kmを突破!
どんどん行きましょう☆

それはいいとして、先日僕の自転車に色んなものをぶち込みました。

まずホイールをA-CLASSの630に。
代表さんとカブってしまうので迷ってましたが、「逝っときなさい」の一言で(笑)

そして組み込む時に12~25Tのカセットを装着しました
12-13-14-15-16-17-18--21-23-25
と言う感じで歯数差が細かいです。

チェーンリングとカセットを交換したならチェーンも・・・。
伸び伸びだったのでちょうどよかったです。
惜しくもnewモデルチェーンが使えませんでした。
ふと思ったんですが、チェーンって4000kmで伸びちゃうんでしょうか?

まぁいいや。

そうそう、シューズも買いました。SIDI。
合わせてペダルをSLに。

こんな感じで色々てを加えました。触ってないのはサドルとフレームセットぐらい(笑)

ですが、これで愛車のカラーコーディネイトもバッチリです(タイヤを除く)
黒いフレームに紅いホイール・・・。
紅いハンドルは握る度に闘争心が沸いてきます・・・(どんな)
グローブも紅で決めて・・・。
紅いジャージに黒いレーパン・・・。
おまけにレーパンのサイドに紅いラインが・・・。
紅いサングラスに黒いヘルメット・・・。
黒いシューズに黒いペダル、シューズには紅いラインが・・・。
フレームの白いラインに沿うようなiPodのイヤホンコード・・・(ホンマはあかんけど)

な~んて感じです。
元を辿ると、
真っ黒にしようとしたけど隊長の自転車真っ黒やし、黒ラレーさんも居はるから後追いになっちゃう。
白い「RABOBANK」なるものも出てきましたが、大きすぎるその名前を背負う自信が無いのでパス。
青は軍曹DEFYが青くて隊長が稀に青ジャージを着るからこれまた後追い。
赤は代表さんの赤い彗星があるし、BAKUさんのF5ともカブっちゃいます・・・。
「緑!?」なんてことも思いつきましたが、BianchよりFELT派なので断念。

でも緑って光合成できそう☆(笑)

最終的に、代表さんの「jam赤組でいこか」という一言をもらいつつ、フレームに赤いラインが入っていると言うことで黒赤コーディネートすることに決定。

しかし!それでも僕は考えた!!

黒赤といってもただの黒赤ではなく「赤」を「紅」にしよう!ということで黒紅になりました。
「紅」は「赤」よりも黒みを帯びててダークな感じのイメージがあるんです。バーテープの「ダークレッド」というチョイスも先程の所以です。

う~ん。こうやって思い出してみると「あの方」の一言は大きい・・・(笑)

ということで以上を今日の日記とします。

黒紅でキメてるFELT ROADerを見かけられた時、それはきっと「まうと」でしょう。
PR


【無題】
お~!バイト頑張って色々換えたね。
黒紅なら'10FELTのF5や。あれはちょっとみただけだけど浮気しそうになったよ^^;
ところで紅はベニと読んで良いのかクレナイと読んでいいのか?(どーでもええってか(笑))
もみじやでお世話になってるだけにモミ?・・・上手い!
【無題】
>代表さん
これからも「踏み切りの一言」お願いします(笑)

あ、フツーに「くろあか」でイイと思います。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



RSSを使えば更新も一目でOk!