忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月23日 久々の太陽

昨日あんな日記を書いてしまったが為に、白いタイヤを変えたい病が出てしまいました。
jamさん行こうと思うものの、「今日休みやん」

お店が凄いことになってました。

店が休みだからって諦めること無かれ。浮気心を持ちつつ上七軒のお店へ・・・。


あった・・・。
あったぞ。

黒いタイヤ・・・。
黒と赤のタイヤ・・・。

今使用しているディアマンテより1ランク落ちてしまいますが、そんなこたぁ気にしゃせん。

タイヤはタイヤでしょう(汗

結果こうなりました。
200907231643000.jpg

う~ん、赤い。
正面or真後ろから見ると黒の部分も見えるのですが、横からだと赤しか見えない(笑)
黒いタイヤでもよかったかも・・・。

それにしても、だいぶ雰囲気が変わりましたねぇ~

最初がこれで・・・
dd040184.jpg

ハンドルとタイヤが白くなって・・・。
200904031508000.jpg

今がこれ。
200907231644000.jpg

どれがいいか賛否両論あるでしょうし、
「どれもアカンわ!」と言う意見もあるとは思いますが、そんなこたぁ気にしゃせん。

それにしても・・・この2つ似てるぞ(笑)
200907231643000.jpg R0103010_l.jpg




PR


【無題】
暫く見ない間に格好良くなったね!
また走りに行きましょう。
【無題】
carvinistさん
はい!一緒にROADも乗り込んで行きましょう!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!