忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月14日 サザエ!もといササエ!

今日のテーマは佐々江です。
あの78号線と19号線の境目にあるやつ。

毎度京北方面を走っていて思うのですが、道の雰囲気って場所によってやっぱり違いますね。
佐々江はこのような感じ
7dca0195.jpg佐々江南側

自分的には栗尾さんを境に雰囲気が変わる感じがします。

佐々江は平坦続きで最後にキュッと持ち上げて終わりました。
d194329b.jpg(北向き)

峠を越えると1車線に。
STならぬ1車線はスピード感が強烈です。
8ec94ead.jpg
それにしてもセンターラインに苔って・・・笑

集落を見据えながら・・・
46b034b2.jpg

撮影方法も縦か横かで雰囲気が変わります
bad02bf2.jpg

bf7b924e.jpg

最後にキュッと曲がります。
7252c748.jpg5cc3ec82.jpg

こんな景色も。
8fabc3ca.jpg

ついでに。
f87e2f9b.jpg
実際こんなに紅くは無いです。

あ~佐々江だけでこんなに写真が・・・
久しぶりに観光気分です。

が、以降向かい風やら気持ちの加減でシリアスライドになりました。

最後はここで
8fc3a7b0.jpg

117km

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!