忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月6日 477は晴れ

今日は477を走りたい。ただ、162は何故か嫌。

考えた結果・・・

ffb96bd6.jpg

縛ってやりました。
ホイールは上手くまとめて背負います。

行けそう行けそう♪

右カーブでバンクさせることができなくなったので体を内に入れて・・・って自転車が邪魔!汗

後ろからパトカー来た時は焦ったけど「お前みたいなヤツ初めてやわ!」と笑いながら追い越して行かはりました。よかった(笑)

すれ違うROADの人たちは「開いた口が塞がらない」的な表情で面白かったです。

とりあえず京北まではコレでもOKでした。

そして477を行って帰って大満足。さすがに50Tは進みますねぇ~。38Tもケイデンス数は落ちますがいい感じのスピード感です。

477いいよね。

とりあえず明日からはペットボトル背負うか(笑)
PR


【無題】
いいね!その気合が若々しい!!
オヤジにはムリだわ(笑
【無題】
なかなかやるね~いいよ!でも、危ないで~。
【無題】
>carvinistさん
早めに車の免許取ろうと思います
【無題】
>軍曹
確かに右カーブが怖かったです。
もうしないでしょう
【無題】
おお~いいねえ!そのガッツ
輪行なら余裕やね
軽バンとかなら移動や寝るのも楽しそうなので
私も乗り換えしようかな
【無題】
やまゆきさん
確かに軽バン良さげです。
色んな物を積んで…なんて考えるだけで(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!