忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雪峰!
気づけば本間の雪山走行はこの日が初めてでした。
100214_124729.jpgc6154944.jpg

100214_124755.jpg100214_125142.jpg

100214_1309_0001.jpg

スキーできそうな雪でしたわ。
どこまで深なんねんってぐらい奥に行くほど雪が増える。
下りなんてどんなヒドイか 笑
すべって横向いたり
急に車体がいがんでこけたり
ブレーキしてもタイヤ滑るし

どないー

楽しかったです
雪の感覚をもって臨めば走れないオフロードはない!

PR


【無題】
楽しかったな~みんなドロドロべチャべチャやし
ヒィ~ハァ~で転ぶしヒドイ!
でもいい一日でした また行こうか~
【無題】
雪のレリーフ像見たかったなぁ(笑)
【無題】
軍曹
 ヒィィーーーハァァーーーー
【無題】
>やまゆきさん
昨日今日の雨で雪もえらいことになってるでしょうね。
っていうか、奥では雪やったんかな?
それやったらもっと凄いことなってそう!
レリーフ像とやら隠れてるかもでっせ!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!