忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最終日!もちろん走るぜ!
今日は晴天だ、一人の日は晴れるんだよな~
晴れ男なのか・・・雨男なのか・・・どちらとも言えん。

今日はここ
0d7b11c7.jpeg

で「降りて登って4連発!」いっときました

疲労溜まりでトロトロだったアプローチ・・・
怪我をかばって体ガチガチな下り・・・

でしたが、体がほぐれたのか2セット目から登りも下りもだいぶスムーズになりました b

ふだん時計回りですが、今回は入り口を反対側に設定して反時計回りのルート設定にしました。
やはり、逆走ってのは景色が全然違って面白いです。
下ってたところを登ってるとスピードも違うから全く違う土地を走ってる気分になります。
・・・振り返ったらいつもの景色。
オモロイっすね~

なんて遊びながら走りこんでました。
上りではクランクしっかり回せるようになりましたし、ダブルトラック下りの車体操作もそこそこ慣れてきたかと。
昨日こってりシングル走っちゃったからスピード感が狂ってたんです 笑

山には昨日の雨が残っており、DSC_0348.JPG
帰り道もあえてその道下ったのでもうドロドロです


4日間ホンマに走りまくりました~
ガッツリ日焼けしてます。
まだまだ延びれる部分あると思うので、あと20日(実質17日)しっかりやりたいモンです

惰性で王滝を迎えるなんて絶対したくないですしね~



PR


【無題】
王滝に向けて、気合入ってますね!!
まうと君は王滝は何回目なんですか?目標タイムとかあるんですか?
朝ライドの方も沢山でますよ~
【無題】
僕は3回目です~
2回目のとき100km出ました
今年は5月に42km
9月に100kmか42+ラン20km
の予定です
朝ライドの方はほとんどが100kmですよね。
向こうで出会ったときはお声かけさせていただきます!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



RSSを使えば更新も一目でOk!