忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月24日朝 霧雨

雨練!でした。

家を出たらまさかの雨。当初はATGだったのですが、どうなるのかわからなかったので集合場所に行ってみました。そしたら何だかんだで皆集まったので出発になりました(笑)

う~ん、しっとりしてて中々きれいです
215e4a5f.jpg

腰は痛いですか~?
31c1a578.jpg

そうそう、最近毎度のようにM坂を上っているせいで皆の「上り坂に対する感覚」が鍛えられてます。

K峠なんて平地じゃ!と言ってみる。

お花屋さんなんて裏K峠でまさかのアウター。
しかもこの疾走感!
fb94a93f.jpg

白ラレーさんは間隔こそ開いていましたが、同じ速度でグイグイきはります。

あのM坂は伊達じゃない!

そして久しぶりのお茶屋さんコース。
土っていいですね。ぬかるみ具合も思っていたよりましでしたし、木々のおかげで雨もかかりません。

さぁ氷室の上りはしんどいゼ☆
ガレガレの上りはしんどいゼ☆
氷室抜けの上りはしんどいゼ☆

☆3っつ!
今日の朝練はLv,3☆☆☆と言うことにしときます。

5adfb0b6.jpg

何やってんだか(笑)

お疲れ様でした。

PR


【無題】
いやいや、かなり内容の濃い朝練でした。お仕事眠かった~。
【無題】
>お花屋さん
お疲れ様でした。
僕はあの後布団にGOしちゃいました。
【無題】
雨中練流石ですね!
でも王滝の雨は泣かされますよ~(笑)
お山へ6月に緩いツーに行きましょうね
【無題】
夕練→朝練→テニス?で、全身筋肉痛です。でもおなかがへこまない・・・。
【無題】
わ-
行きたいです

是非連れていってください。
【無題】
しばっちさん

おなか(笑)
この連日の追い込みで王滝もバッチリですね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!