忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月8日 晴れ 花粉大
厳密には昨日だけど、今日の事にしておこう☆

モッチーを更なる高み目指して突撃してきました。いやいや、突撃というスピードは出てなかったですけどね(笑)
200904071517000.jpg
舗装路とは違い、素直にライン取りさせてくれないのがこのオフロード達。
200904071530000.jpg
景色の良さが救いです。
思ったことは、オフロードの傾斜は思ったよりキツイということ。スピードが出ないのもそれのせいでしょうねぇ。ペダリングも回すって言うより「踏み踏み」な感じのペダリングになっちゃう…パワーないのにそんなんできひんでぇ・・・王滝どうしよ

ここは思いっきり筋トレして強引に行くしかあるまい(笑)

ちなみにこのコース、途中でシングルに変わってそりゃぁまたスリリングなコースでしたよ。アハハ
そこから興味峠~衣笠山で帰宅しました。

今日のコースは王滝練習コースに組み込もうと思います。
蜘蛛ヶ畑~S岳~モッチー~H室~興味峠~杉坂~ATG~裏興味峠~衣笠山・・・



・・・





そんなもんできるかっ!!



ご利用は計画的に(笑)


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



RSSを使えば更新も一目でOk!