忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月10日 晴れ 時々事故

今日は「やっちゃったぜ」な1日。
↓事故現場、近場です。
26924662_4286589049.jpg
そう、ゴルフ場に抜けるあの道。
e837254c.jpg
前輪が見事にはまってます(笑)これは完璧な罠や。
そしてまぁこーゆー所って腰を引いて走るわけですが・・・やられちゃったゼ☆
山の中、一人で大声出して悶えました(笑)

そうそう。K峠から四つ辻まで下った後、H室へ登り返すことにより無限ループが発生します(笑)まぁH室へ抜けるDTが凄くキツイんですが・・・。

そうこうしながらjamさんに寄ると、皆さん大笑い。そしてそこにはニコちゃんマークが削りだされたROADバイク(GIANT-DEFY)の姿。みんな笑ってるけど僕は言葉を失った。30分の命だったらしい・・・(笑)呆れるとかじゃなくて唖然。本人も3箇所ぐらい擦りむいてたし・・・。

なんか僕がヘコみました(笑)

やっちまったゼ(笑)

そんな感じの1日でした。
桜吹雪がきれいだったなぁ・・・。
PR


【たのしいねー】
くれぐれもスピードは控えめに!
【無題】
軍曹

安全第一!!(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!