忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりの更新ですわ ^^;

今日はとある集団にお邪魔して走ってきました。

で、色んなブログで見ていたこれ
DSC_0010.jpg93f8ca63.jpg
とうとう僕自身も山の鉄塔に足を踏み入れた。
鉄塔ラインて尾根沿いやし最高っすね!

天気も最高でした。

朝早くってのは何か気持ちいいですね。
冬は12時ぐらいでも夕方のように感じてしまうので、夕方嫌いな僕は朝ライドのほうがいいのかも。



んでまた今回のSTが長いこと!
スルスル走れて、時々ドスンドスン。
トラップも多々あり ^^
土、粘土、岩、落ち葉、根っこ、コンディションも一杯!
DSC_0025.jpg
さいごはこちら。
上って下ってを4山分ぐらいしたのかな?
上りはほとんど担いでたけど ^^;
でも長くて楽しい下りのおかげ、気にもならなかったです。

何より辛かったんは帰路の舗装路・・・。


今回ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました!
またよろしくお願いします

PR


【猿トレイルとは・・・】
今日はご一緒できて楽しかったです。自分のレパートリーの中でも大好きなコースの一つです。『モンキートレイル』の名前の由来は、朝方目撃したお猿さんではなく、走っているうちについついキャッキャキャッキャと雄叫びを上げてしまうほど楽しいトレイルだからなのですよ!朝ライドのほうが向いていると言う事であれば(^ー^ゞまたいつでもお気軽に参加してください。いつもどこかで誰かが走っていますので!!
【無題】
mineさん
ありがとうございました。
ホンマにキャッキャしてしまいましたねー

またひょっこり寄せていただきますね!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!