忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月18日 晴れ 夕方ライダー多し

今日は王滝のためにミブロのマラソンを買いました。
200905181545000.jpg
早速お店の前で履き替えました。

タイヤは手で外しましょう(笑)

サイズは前後とも2,10。以前は2,00。太いんちゃうかなぁ?と思いつつもK峠走ってみました。
でもわずか10mでこのタイヤの良さを感じました。
ブロックを感じさせない滑らかな走行感。何故かはわからないけど漕ぎも軽い。50km/hでも音鳴りせずキャパの広さ」を感じたり・・・。

・・・違いのわかる男。

まぁ「いいタイヤでした」ということで。
オフロードでの感触はまだ知りません!(笑)

K峠・・・。
以前使っていたゴツゴツタイヤの時とではタイムに差は全然なし。
でも!上りきった時に残ってる体力はマラソンタイヤの方が圧倒的でした。
気持ちと体力に余裕ができると結果的に楽チンです。

このタイヤでもう1度ATGへ行ってみようと思います。

そうそう、もう1つ。
MTBの走行距離が5000km突破してました。
約2年半で5000km・・・
ようやくと言ったところでしょうか(笑)
これからもガシガシ走っていこうと思います!
PR


【無題】
登りは最高に良く出来たタイヤだね!
まうと君だったら、ATG40分切り行けるんじゃない?
だけどダートの下りは滑っちゃうよ~
要注意!
【無題】
carvinistさん
ほぉ!
貴重なアドバイスありがとうございます。
40分切りなんて体が危ないです(汗)
安全第一!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!