忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は午後から天気が崩れそうだったので早めのライド。

162を北上して細野から363にシフトチェンジ(栗尾さんが嫌だから笑)神吉までの往復コースです。
脚を回す練習してきました。

今日改めて思ったんですが、メンタルをコントロールするのが難しい!心肺or筋力の疲労が一線を越えるといつの間にかボーっとしてしまう・・・ボーっとしててはせっかくのトレーニングが無駄に・・・泣
いかなるペースでも意識をキリッ!っと保てるように頑張ります。

それにしても天気が良くなってるのは何でだ?笑

  • 走行距離 56km
  • 走行時間 2:09’18
  • 平均速度 25.9km/h
  • 総走行距離 1960.8km
PR


【無題】
開設おめでとさんです。
あれ?学生やったんか?(今頃聞くなってか^^;)
平日に走れてえーなぁ。
【無題】
代表さん

僕は自由人で~す。決してN○○Tではないですよ。毎日走ってます。
【おめでとう】
又、山に行きましょう!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!