忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSC_0159.jpg今回も小関から。
本道ならヘッチャラやね。

今回は題して「まうと機シェイクダウン」
お付き合いいただいたのはこちらの方々。
f096aa71.jpg イジマはいない

今回のメインはさざなみ街道です。琵琶湖沿いの東側。
車がちょっと多かったかな。
DSC_0165.jpgDSC_0179.jpg
DSC_0166.jpgDSC_0175.jpgDSC_0176.jpg
さざなみ街道元気に走って40分!
琵琶湖大橋に到着。
DSC_0183.jpg

米プラでご飯食べて、途中から帰りました。
冬場は塩カルに気をつけんとダメですね。
大家さんとこで洗わせてもらいました。

で、SげさんとU子さんもきはったからお店の中がやがや 笑
しばらく喋った後、今度は楽器の練習へ。DSC_0135.jpg

喉が痛い~!
なんせ僕の楽器は吹く楽器なので、この季節の乾燥ががなり堪えます。
自転車でもハァハァして、楽器でハァハァして・・・
そら喉壊すわ!笑

え?どんな楽器かわからへんって???
でかすぎて写真に収まらんのです。

今日はどうもお疲れ様でした。
お付き合いいただいた方々どうもです!
PR


【無題】
お疲れ様でした
newロードとは思えないくらいに汚れましたね(笑)
また行きましょう ヨロシク
【無題】
>軍曹
まぁ汚れは仕方ないですね。
それよりも思いっきり走れたので満足です。
また行きましょう ヨロシク
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!