忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は大津から宇治川ラインへ!DSC_0055.jpg

山は最初の小関だけなので、後はホンマにずっとフラット!

南郷から宇治川ライン…
きっといつもの面子なら恐ろしく追い込まれていただろうコースですね。だって下り基調。
でも、今回はナミさんいるのでゆっくりペースでした。
僕は隊列の周りを前後に行ったりきたり ^^
スマートフォンのカメラで遊んでました。笑

appの種類にもよるんでしょうが、雲空が多く、調光が微妙でした。全体的に暗い感じ。
もっと性能を探る余地ありでした!DSC_0068.jpg
この写真は今回の僕的BESTショット(右)

やはり暗いですが、
画面を見ずに行った下からのバックショットなので、これだけちゃんと撮れているとうれしいっス。

一方でデフォルトのappで動画撮影もして見ましたが、こちらはは綺麗に取れましたよ、しかも13分も。こちらは結構満足 ^^

今回久しぶりに平地コースでしたが、最近平地にはまっているので楽しかったです。
次回は「アレ」で走れるのかな?
それともお山かな?
雪山でも何でも行くでぇ~!
次回お楽しみに。


PR


【無題】
お疲れ~
新型ガンダムが配備間近やねー。
シェイクダウンでやまたまでも行こうかね。
【無題】
お疲れ様でした。
写真、きれいに撮れてますね。新車入ったらまた行きましょう。暖かくなったら、朝市も是非来てください。
【無題】
>代表さん
やまたまいいですねー
新型待ち遠しいー



【無題】
>jam女史さん
これからはチームjamGIANT部隊でガッツリ行きましょねー。

朝市も顔出してみますー。

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



RSSを使えば更新も一目でOk!