忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月11日 曇(時々雨)
今日は用事があったので夕方から周山へ向けて自転車してきました。
以前言っていた363号線をグルグルしようと思っていたものの、Kトンネルを出た瞬間に雨。トンネルに入る時は降ってなかったのにトンネルの向こうは雨。アハハ

引き返しました。

しかし家に付いた頃には止んでいるではないか!しかも雲も薄いじゃないか!
なのでKM川で少し流して1日を終えました。

・・・夜。
何て月が綺麗なんだ!
なので急遽一人夜景巡りしました。月が明るすぎて信じられないくらい影がくっきりできてました。街灯の明かりよりも強い月の光。H谷とかKM川とか色々巡りました。
4c9c0895.JPG
思わぬ楽しみができた1日でした。


走行距離 43.44km
走行時間 1:52
平均速度 23.0km/h
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!