忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんと 今回は「まうと復帰ツー」と題しての走行会を計画してもらったのだ。
10人も集まるなんてね。jamのROAD班もいっぱいですな。
で、実はナカイッチョのROADおめでた記念でもあるのだ。
DSC_0008.jpg
自転車が同じなんだな。
若者同士頑張ろうぜ
 
 
今回は快気祝い的な意味を持ってたので、楽しく走らせてもらいました。
でもね。
やっぱりたった3週間で元通りとはいかんのですよ。
息は上がるわ脚は固まるわノックアウト喰らうわで70km程度でもフラフラですわ。
一方で闇練してたり特急列車を好む方々は僕がいない間にすっかり変わっておられる様子。
DSC_0013.jpg皆揃って「痩せたね!」って。

暖かくなって乗るのが楽しいからね。パワーアップも自然と。

夏はまだまだこれからやで!


スマートフォンは便利だぜ!
20101205035019793.jpg テヨン

スライドショー

PR


【無題】
APPだったけど参加できてよかったぜベイベ!
まうと君は日焼けと共に以前の伸びのある走りになるんやろうなー。
アラヤくんと同じ自転車でジャイアンツートップ。
【無題】
お疲れ様でした。
楽しい一日でしたね。
お腹は、中が完全違うからね
これから暑くなるから、あせらずに
走りこみなさいや!
また、走りましょうね
【無題】
復帰おめでとう。
また走りましょうね。無理しないでゆっくり頑張ってください。
調子が万全になったら朝市サイクリングも覗いてみて下さい。
【無題】
お疲れさんです
まうと 帰ってきたな~ よかったよかった
ぼちぼち無理せんと体や筋肉をもどせばいいやん

無理したら筋肉 ボッカ~ンとさけるぞ~

それと少女時代はおれっち ティファニーちゃん 
いいょねぇ~
又 MR.TAXI 聞きながら走ろうぜ ヨロシク
【無題】
代表さん
そう、日焼け計画もすでに実行中ですよ。
伸びまくりたいものですな。

FFさん
チョコありがとうございました。

jam女史さん
朝市もいずれは顔出しますねー

大家さん
絶対テヨンのほうがいいし。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!