忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



伊吹山からメールが来た。
正しくは伊吹山ヒルクライムの事務から当日の案内が来た。笑

着目すべきはコース設定。
今回は12km地点をフィニッシュにするとの事。


こりゃ大変だ。
スプリント合戦になっちゃうぞ!
ゴールに近づくにつれてだんだん傾斜が安定していく感じやったと思う。
こりゃ大変や。

根性と集中力が大事やね。補給食と水は一切ナシで行こうと思う。

目標45分切り・・・


PR


【こんばんは】
おお!ヒルクライムですね。今年は乗鞍出走されるんですか?
私は抽選当たれば乗鞍でますが。ちなみに美ヶ原は参戦します。もちろんMTBをゴロゴロ転がしながら(笑)

【無題】
>ゾルバさん
乗鞍一応エントリーはしましたよ。
美ヶ原も素敵な感じですよねー。レースバリエーションも徐々に増やしていきたいものです。
【無題】
今年は暖冬と言いながらも積雪具合はOk
まあ短縮はスキーヤーからすれば想定できた季節です

短距離走でガッツリ行っちゃって下さい!
リカバリーはSTで揺られるのが一番です
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!