忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6月24日 夏晴れ

もみぢ家は皆さんのお越しをお待ちしております・・・。

それはいいとして、ヤフオクにて格安チェーンリング50T&38Tを見つけて即落札。

だってFSAの新品で4000円と3000円ですよ???

買っちゃうじゃんフツー(笑)

36T/50T?
38T/50T?
46T /50T??笑

カセットも23Tみたいな細かいギアチョイスができるようにしたいなぁ・・・なんて。
歯を新しくするならチェーンも新しくしないと・・・ってお金かかり過ぎ!汗

newカセット買うならnewホイールと一緒にセットで・・・・・・アカンアカン!キリが無い!!

でも最近ノバテックの「スプリント」って言うホイールが気になってます。
novatec-sprint-ss.jpg
クリンチャータイヤって普通のチューブドですよね・・・?汗

重量
前598g     後800g
合計1400g切ってます。
リム高は23.7mm
スポークはSAPIM Laserバテット・・・
ハブには日本製シールドベアリング

価格:71,400円・・・。

まだ僕の手が届く範囲内です。汗汗汗

まぁボチボチやっていきます。

PR


【無題】
エエんじゃないの~!
もみぢ家でガンガン働いて
乗鞍までに、ポチっと逝っときましょう(笑

それからクリンチャーは普通?のチューブドタイヤですよ。
【無題】
carvinistさん
やはり普通のチューブドでしたか。
近いうちに逝っときます(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!