忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月18日 晴 暑かった

サングラス購入。
20080203095249.jpg
1980円(笑)
ちょっと捩れただけでパキパキ鳴ります。さすが安物。しかしこの黒と赤のツートンカラーフレームに魅せられてしまった(笑)

見た目が良けりゃ別に良し!

あと、「とりあえず生地をメッシュ系にしてみました」というナンチャッテアンダーシャツも購入。1着1000円。半袖と長袖を1枚づつ。山でコケまくるから破れても後悔しないものということで中々いいお買い物。京都ファミリー1階のオレンジ色した薬局コーナーの向かいにありますよ(笑)一応4月20日までということらしいです。

誰も買わんわな(笑)

そうそう、あのタイヤで走ってみたんですが、前のタイヤの10倍引っかかろうとしてくれます。以前のタイヤがどれだけ磨り減っていたかを考えると当然の結果ですが(笑)
なのでブレーキングの感覚などが自分の中でわからなくなり、頭がバグってしまったので、またもや適当にダダダ~とお構いナシに突き抜けてしまいました。やっぱり何回かこけちゃった。

そうそう、もう1つ。普段、何も無かったはずの所に何かの「ツル」がだら~んと垂れ下がってて首が引っかかりそうになったのを憶えています(汗)
やっぱり落ち着いて走らなあかんわ。アハハ


何はともあれ一番印象的だったのは、K峠で汗がダラダラ流れたこと。
気温も上がってきてるなぁ~んて。





自転車の季節がやってきた!!!!!!!!!
PR


【無題】
てすと
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!