忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝練風景M坂~
a7121b4f.jpg
なかなかの追い込み具合でした。
 
としさん と しばっち と 自販機。 
c47d7ecc.jpgccef77d3.jpg ISOを80にして撮影。影やし100ぐらいの方がよかったんかな?今日はずっとISOを80に固定で撮ってました。
と言うより測光と露出が問題なのか?
まだまだ勉強。
なんせ今のカメラ、イジれる設定が少ないからあまり感覚わからんのよね。

7aa3988b.jpg
740943c9.jpgお山は氷の舟でくだりまして、このお店へ。
パン屋さんですね~。奥さん方へのお土産タイム。
レジのお手伝いバイトを募集中だったものの、残念ながら女性限定!女装しよか!

やっぱり旅館でくすぶっとくことになりました。

0e75be3b.jpgc33864f0.jpg お疲れさまでした。
00db1f48.jpg2db71597.jpg2bb5e33b.jpg

 

PR


【無題】
みんな朝からいい汗かいて
パン持ってかわいいやん~
がんばれ王滝100キロ!
【無題】
>軍曹
かわいいでしょー
朝は爽やかでいいですわー
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



RSSを使えば更新も一目でOk!