忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月20日 昼も晴れ

昼練!

をjam店長と軍曹と僕の3人でしました。
目指すはATG。
eb919a63.jpg
軍曹はムチャ元気です。
キャメルバックって小さくてチョイ乗りには良さそうですね。
c9b84fbc.jpg
起点の橋で休憩かと思いきやまさかの突入でした。
でも軽いペースだったので色々ありました。

いきなり川に入るんです。軍曹。
af65883f.jpg
今日は暑くなりましたしね(笑)

8月ぐらいになれば僕もダイブです☆

それにしてもいい天気でした!
fa035281.jpgdf9b4c62.jpg
5e991206.jpg

朝錬に引き続き元気な大家さん。
白熱した追いかけっこが繰り広げられました(笑)
2d576aff.JPG

店長は昨年の王滝以来約半年振りのライドでATG。
それでも笑顔で上らはりました。
3338cbb5.JPG

そうそう。
DTの下りって後ろ加重を意識するよりも自転車の上に立つという意識のほうがイイかもしれないですね。
そんなことを感じました。僕の場合、腰を引いてるようでもただの「へっぴり腰」なんです。

あぁ~今日も1日楽しかったです!
f0872f79.jpg

PR


【無題】
朝練、昼練、たのしかったね~。
また、よろしく!
【無題】
最後の市内バックの写真が
おソロです(笑)
ちょっと入っただけで展望が開けますよね
【無題】
>軍曹
朝練、昼錬と来れば次は夜錬でしょうか(笑)
【無題】
>やまゆきさん
自転車を立たせるにはあそこの切り株が丁度いいですね(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!