忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何度も飽きずに・・・HP
e44ab7de.jpg


f793a368.jpg813de2a1.jpg定番化してきました、首なしHP
天気が良くて、久しぶりなこともあり、前半はかなり緩かたです。何かあるたびに止まり、何かあるたびに写真。
首なしの上り一本で3時間も 笑
 
でも、景色見たり色々遊んでたので凝縮の3時間でした。

41b70059.jpg8866a8f1.jpgもちろんお昼はラーメンです。
ラーメン食べたついでにコーヒーブレイクも。
風が強くて湯を沸かすのに手間取ってしまった。
もちろんチャチャッとわかして早くラーメンを食べたい気持ちはあったが、せっかくの景色を見捨てるのはもったいなかった。691cef69.jpg
 
さすがに後半は走りメインです。
トロトロだった3人が、下りになったらビュンビュン。

90732a96.jpg4184606b.jpg

そうそう。例のあり地獄がまたまた崩れてました。一台分ぐらいの道は残ってたんですが、思わず立ち止まってしまいました。
で、何度来ても思いますが、こんな山肌を見れるところってやっぱりないと思います。
そりゃ王滝みたいな山岳地帯にはあってもおかしくないですけど、場所が場所ですわ。京都に居れてラッキーですね。

 
 
いつもの如く、シングル区間は全く記録がありません。
あれはムービーしかないな。
みんな早すぎ 笑
で、自分も楽しすぎてカメラの事なんて忘れてまう。

HPでは記念撮影
f61f5f4b.jpg

今回はおまけで行くところがあったけど、時間を使いすぎていけず。

でも、帰ってきてからデザートが欲しくなったので「いつもの」へ
38d20cef.jpg

8時間近くも山遊び。
でも僕には2時間ぐらいの感じでした。
そんだけ楽しかったんでしょうね。

お疲れさんでした。
 

スライドショー

クリックで一覧へ
PR


【無題】
そう言えば、去年は一回もATG行ってないです。
今年は是非行きたいね~
多分休憩沢山取らないと、林道は登り切れないと思うけど(汗
【無題】
carvinistさん
ではぜひATG行きましょう。
ウチら登りは緩いですよ。
【無題】
昨日はお疲れ様でした・・・て・疲れてないし~
私にあわせてくれて、疲れる前に休憩し遊んで撮影会?
(たばこ吸いすぎた~)
水飲み場~HPは まるで小王滝や~で
予定のS山シングル~K峠~H室~F山行けず
近所のシングルで おつかれ 

楽しい最高の一日でした ありがとう
   
【無題】
大家さん
お疲れ様でした…て疲れてないけど。
楽しかったですね。
予定のコースは次回に持ち越しです
【無題】
久しぶりのATGやったけど、ゆっくり堪能できたな。
花粉に対する抵抗力も鍛えられたし(笑)
天気も良かったし、シングルも絶叫やったし、最高でした。
また行こうな!
【無題】
としさん
今回はいつにもましてユルかったですね。
それでも十分楽しかったですわ。
また花粉地帯に潜り込みましょう!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!