忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月20日 曇 風も有

今日もK峠へ。H室とK峠の無限ループが目的だったのですが、、、


あ、通り過ぎてしもた。


ゴルフ場まで行っちゃった(笑)ということで、R荘からモッチーで真弓の奥にある「グリーン坂峠」へ行ってみました。地図では見ていたものの今回が初めて。この峠は大森に抜けるようですね。さぁ行ってみよう。

・・・登れない

真弓側から登ったのが唯一の救い。峠を越えてSTをしばらく走るとDTの下りになるのです。もう絶対行かへんで。

そして帰宅ルートの162を走っていると小径車のチャリダーと遭遇。ペースが違ったのでサーっと抜いたのですが・・・火をつけちゃったみたい(笑)後ろにピッタリされて、抜かし抜かされがチョイチョイありました。競争気分だったのか、それともローテーションしてくれてたのかは謎。どっちでもいいです、あれだけ交通量が多い162で縦列のハイペース走行なんてさせないでください。怖いです(笑)

お経坂でチギらせてもらいました(^o^)

峠を越えた後はクールダウンモードでマイペースに。
走行距離 44km
走行時間 2:25
平均速度 18.2km/h
最高速度 44.4km/h

積載距離 4852km
PR


【無題】
王滝他に向けて走ってますね!
行かれたお山は尾根沿いに南下が正解なんですが
酷かったですか?
周辺は素敵なSTが一杯ですので
一度ご一緒しましょう
【無題】
わーコメントありがとうございます\(^O^)/

タイトなカーブが非常に苦手な僕にはかなり辛かったです(^^;

是非色んな所へ連れてって下さい☆
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!