忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



緑色のSは初めてでした。
b28c3b8f.jpgcfb10b72.jpgいつも秋や冬に来る時は、地肌色の山景色、その中に残る杉並木という景色だったんです。ですが、緑が増えるとこんなにも違うのか!と驚くばかりでした。杉のほかにも緑がある。深い緑の杉があれば少しなじんだ葉の緑、まだまだこれからの新緑もあり・・・さらには花まで咲いていました。花ぐらい当然ですけどね!(笑)
なんだか季節ごとの違いは、見た目だけでなく5感で感じる全てが違うように思えます。空気、水、気温、音、風、色合いetc…。
天気もご覧のように晴れ晴れとしていて、でも涼しく過ごしやすい気候。ほんと恵まれた1日でした。
63083d97.jpg897f696d.jpg菊次郎の夏!笑
いいですよねー!この空へ続く感じが。
冬場はいつ来てもどんよりした雪雲が見えていて、枯れた木々がそびえて、冷たーい風が吹き抜けるなんとも寒々しい景色でした。
それでも味わいはありますが、やっぱり暑さを感じつつ
地面の「茶」、木々の「緑」、空の「青」。雲の「白」
を見て取れるこの季節が素晴らしいです。


d7703c81.jpg18e770ec.jpgここは・・・みなさん一度は足を止め、これからに備えるポイントですね。
モミジの天井で、緑色の優しい雰囲気です。もうちょっと光を抑えて赤いもみじも写したかった・・・。R荘は営業準備の最中のようでしたよ。笑
舗装路とはいえ、川もありますし涼しくてgood。
のりさん(jam)やっぱりサングラスおかしいですわ。笑af43b495.jpg




6530ec84.jpg
3枚合わせです!
ん?同じ人が2人いはりますね!
なかなかのパノラマ感です。
でも実際、自分の目ではもっと凄い景色が広がってましたよ。
空はもっと広くて高いし。
右も左も見渡す限り山だらけ。
後ろはずどんと凄い谷。
ほんまええ所どす~。
 
今までガツガツ上っていた僕ですが
「山を楽しむってこーゆー事なのかなー」
と最近感じてます。
 
7ca322c3.jpg8866324b.jpg0a22b67f.jpg
da57eac4.jpgee28ae0d.jpgb280d99a.jpg
 
朝から夜まで楽しくさせてもらいました。
また行きまshow!
099817d0.jpg
8174ae7a.jpg

End
 

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 

PR


【無題】
いつもありがとう またいい写真が・・・!
それと、すり傷どうですか?大丈夫?
【無題】
>軍曹
擦り傷OKです!応急手当おおかげで何とか普通の傷として済みました。
用心用心。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!