忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月11日 晴 舐めるな危険

僕は完全に舐めていた。
僕は完全にATGを舐めていた。

一応人生で3回目なんですが、久方ぶりのATGは意識がHighのhighで胃の中も大騒ぎでした。
お星様も飛んでるゼ☆
まぁそんなこんなで40分ちょっとでした。
bcc0d113.jpg
本日ATGは太陽もカンカン照りで真夏状態でしたね~。途中ボトルの水をかぶったりしたのですが、ボトルの水がヌルイヌルイ(笑)
そんな感じでボトルを雑に扱えたのもハイドレーションバックのおかげでした。
今日以下のような物を詰め込みました。
ATG.jpg
でも出すのが面倒くさくて結局食べずじまい・・・。
左上のちょいモグはホンマに「ちょいモグ」でした。ソフトな感じは良かったですが。

4f7e96de.jpg
画面中央が登ってきた道ですねぇ。トロトロ上ってたのが目に浮かびます(汗

ところで水はどこだ???
実際の水場はちょっと奥に行ったところだったんですね。僕の記憶が曖昧だったので手前をずっとグルグルしてました(笑)
ボトルの水をがっさり浴びて・・・
もう一回キンキンのATG水をがっさり浴びて・・・
満タン汲んだらいよいよ下りです。
28ebb9ae.jpg
それなりの覚悟を決めていったのですが、覚えてた感じより路面がえらい落ち着いてました。何て曖昧なんだろう、僕の脳。
楽勝だゼ☆

・・・なんて思っているとやられます。
6410031e.jpg
アスファルトになってから「何かリアが滑るなぁ~」と気づいた瞬間、僕は確信しました(笑)

タイヤは手で外しましょう(笑)

あれ?
ボトルが居らん・・・。
cd28de18.jpg
もはやボトルにまで逃げられるとは思って無かったです(笑)
終盤でガレのキツイ所があったのでキットそこだろうと思いきやまさかの序盤。
だいぶ上らされました。

こんな感じで落ちてました
095535d8.jpg
しかも上手いこと日向に落ちとる。
キンキンのATG水が生ぬるくなってしまいました。残念。

今日はATG1.5本でお腹いっぱいになったので162で帰宅しました。
最後にDTを2回下る羽目になったのもラッキーということで思い出とします。

明日はROADでスピード感を味わおうと思います。

お疲れさんでした。
2452032d.jpg
PR


【無題】
お山ライフを楽しんでますね~
サクサク登りを2回とはさすがです
ATG奥のプチ王滝も楽しいですよね
【無題】
>やまゆきさん

お山ライフ楽しいです
ですがATGの後でSなんて僕には無理です(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!