忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日本勝った!!
やるなJapan!

日本代表の元気もらって朝練してきたゼ。
4cd5f524.jpg今日はちょっと激しく赤坂通って腹谷にin。
そっからさらにM坂。
4fab7efd.jpg43f04417.jpg
サッカーの興奮にやられたんやナ。
結局やっぱりしんどかった。エヘヘ

水はけ良し。
で今日はどこにも寄らず真っ直ぐ帰る。
帰りに陶芸作品をもらう。

cd56af00.jpgいい感じ!ok
左のやつの色がいい感じ。音もキンキン高い音がする。鉄分含んでるんかな?

今日はコレで一杯やろか


PR


【こんばんは】
パワスポの下のURLにある前夜祭の写真に見たことのある人がでっかく写ってます。
人違いかもしれませんが(笑)
http://www.powersports.co.jp/sda/10_otaki_bike/report.htm
【無題】
>ゾルバさん
いやぁ、ほんまにデカデカと…笑
いい記念です。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!