忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月10日

やまゆきさんと京おんなさんです。
494a5cf3.jpg
実はこの時点で目的地が・・・

それはいいとして、今回は15人の大所帯。ずらずらと行列が凄かったです。

今日は初めての笠トンネル越えをしました。
52daabf2.jpg
ホント山の景色がよく似合う人です(笑)
しかし、この道トンネルをヒョイと越えるだけかと思いきや結構高度を稼ぎます
42ded93c.jpg
僕は写真のようなミニチュアサイズの木々が大好きです。

そしてピークを迎えたところ。
ecefbcdc.jpg
何気なく撮ったら中々にカッコいい写り具合です(笑)
「単身挑む猛者」
みたいな・・・

裏ATG一本勝負。今回はノントラブルで上りきれました。
ae496f81.jpg
きれいな晴れ具合です。
ちゃんと計ってないですが、大体40分ぐらい。表側とそうそう変わらないですね。
32c32b4c.jpg
撮影ターイム。

そしてズダー!っとSTを駆け抜けて目的のヘリポートへ向かいます。
で、これがやまゆきさん御用達(?)のヘリポートです 笑
17d550b5.jpg
景色もすごーい
ec663d2e.jpg

王滝などの山岳を経験してしまうと「京都の山は低いんだなぁ~」と思ってしまいます。
しかし、高かろうが低かろうが無数の山々を見渡す壮大な景色は何にも変えられない凄さです。
b9fdb69f.jpg1f3e648a.jpgca48db8c.jpg

楽しかったです。
今日は案内してもらった側ですが、いつか案内する側として走れるようになろうと思います。
PR


【無題】
お疲れ様でした!
今度はハンバーグリベンジです
STもだいぶ馴染んで来たので
今度からは飛ばしますよ(^^;
【無題】
やまゆきさん
 え?これ以上飛ばしたらホンマに飛んでいきそうですわ(笑
 
【こんばんは】
先日はありがとうございました。速いっすね~。
京おんなさんにまうとさんの乗鞍のタイムを聞いて、そりゃ速いはずやと納得(笑)
また機会がありましたらよろしくです。
【無題】
ゾルバさん
 一応日々鍛錬しておりますので…。
 ただ残念なのはスイッチが入ってしまうと景色を見ずに黙々と上ってしまうことでしょうか…(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事のトラックバックURL

皆様お疲れ様でした 総勢15名での山行きでしたが 大きな事故やトラブルも無く 無事帰れました 大きな誤算は 草もち屋の臨時休業とハンバーグを食べ損ねたことです{/dogeza/} 途中お二人が時間の関係で帰られました 初心者で行く〜と言いながら王滝ライダーもちらほら(笑) 梅ケ畑ファミマで補給&休憩 このとき私もしておけば良かった… 後々ハンガーノック寸前に この頃はまだ時間も押していませんから のんびり走っていますネ みんなで担ぎ上げ、障害場所をクリア それぞれのバイクの重さ......

HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



RSSを使えば更新も一目でOk!