忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月11日 晴 舐めるな危険

僕は完全に舐めていた。
僕は完全にATGを舐めていた。

一応人生で3回目なんですが、久方ぶりのATGは意識がHighのhighで胃の中も大騒ぎでした。
お星様も飛んでるゼ☆
まぁそんなこんなで40分ちょっとでした。
bcc0d113.jpg
本日ATGは太陽もカンカン照りで真夏状態でしたね~。途中ボトルの水をかぶったりしたのですが、ボトルの水がヌルイヌルイ(笑)
そんな感じでボトルを雑に扱えたのもハイドレーションバックのおかげでした。
今日以下のような物を詰め込みました。
ATG.jpg
でも出すのが面倒くさくて結局食べずじまい・・・。
左上のちょいモグはホンマに「ちょいモグ」でした。ソフトな感じは良かったですが。

4f7e96de.jpg
画面中央が登ってきた道ですねぇ。トロトロ上ってたのが目に浮かびます(汗

ところで水はどこだ???
実際の水場はちょっと奥に行ったところだったんですね。僕の記憶が曖昧だったので手前をずっとグルグルしてました(笑)
ボトルの水をがっさり浴びて・・・
もう一回キンキンのATG水をがっさり浴びて・・・
満タン汲んだらいよいよ下りです。
28ebb9ae.jpg
それなりの覚悟を決めていったのですが、覚えてた感じより路面がえらい落ち着いてました。何て曖昧なんだろう、僕の脳。
楽勝だゼ☆

・・・なんて思っているとやられます。
6410031e.jpg
アスファルトになってから「何かリアが滑るなぁ~」と気づいた瞬間、僕は確信しました(笑)

タイヤは手で外しましょう(笑)

あれ?
ボトルが居らん・・・。
cd28de18.jpg
もはやボトルにまで逃げられるとは思って無かったです(笑)
終盤でガレのキツイ所があったのでキットそこだろうと思いきやまさかの序盤。
だいぶ上らされました。

こんな感じで落ちてました
095535d8.jpg
しかも上手いこと日向に落ちとる。
キンキンのATG水が生ぬるくなってしまいました。残念。

今日はATG1.5本でお腹いっぱいになったので162で帰宅しました。
最後にDTを2回下る羽目になったのもラッキーということで思い出とします。

明日はROADでスピード感を味わおうと思います。

お疲れさんでした。
2452032d.jpg
PR


5月10日 晴 母の日

やはりMTBでも平地ロングは必要なのでしょうか?
僕はROADでやってますが、やっぱりMTBはMTBだし・・・。


明日は気分転換にATGへ行ってやろうと思います!


5月8日 70%曇り

携帯で見ると下のほうに変な広告が出ていると指摘あり。
かなりマイナーでオタッキーな「忍者ツール」という所のサービスを使っているので仕方ないっス(笑)

でも!決して僕は変体じゃないですからね!?

これからもよろしくです。



5月6日 雲ときどき雨 GF朽木

行ってきました、朽木。
200905061253000.jpg
ノリで日本海まで行ってやろうと思ったのですが、

「雲があの時と同じや・・・」

ということで高島市今津への登坂を登りきった所(上の写真の場所)で引き返しました。残念!

それにしても途中~花折峠はまさに伊吹山だ。
200905061159000.jpg
空へと上っているような気分になりました。クライマーが自惚れる瞬間ですね(笑)
しかし、身も心も天国行きだゼ☆

帰路は追い風でスイスイ。
しかし雨。僕は朽木から八瀬を出るまで降られました。まぁ霧雨だったのでなんとも無かったです。むしろ全身シャワーが気持ちよかったゼ☆みたいな(笑)
それに、あの程度の雨じゃ俺のハートは冷ませないゼ☆笑

・・・。

さぁ待ちに待った連続ダウンヒル。
1発目は折り返し地点~朽木。
200905061347000.jpg
2発目の花折~途中。
200905061356000.jpg
シメは途中~大原。

アドレナリンが滝のようでした(笑)

今日の補給食はチーズケーキパン
200905061358000.jpg
写真撮る前にかじっちゃいました。
そうそう、100km超えました。グランフォンド朽木としましょう(笑)


走行距離 128km
走行時間 3:52
平均速度 27.8km/h
最高速度 68.9km/h!

次回晴れた日に日本海まで行ってやろうと思います!


5月5日 曇のち雨 

thumb_hb-1.jpg
王滝へ向けてハイドレーションバッグを買いました。
OGKのが大きくて多くて便利らしいのでお1ついっときました。
これからは山でも長時間走れます。

解禁日はいつになるかな?


5月4日 曇 家~お茶屋さん=25分

今日もお山に行ってきました。
cdea932e.JPG
例のH室コースが最近ブームですね。近場で手応えもあって楽しいコース・・・

3時から行っても充実できるということで「3時コース」と名づけます(笑)
17ca41ad.JPG
この疾走感がたまらない!(ブレただけですが・・・)
1b94f9b8.JPG
左からお花屋さん、Sっちさん、大家さんです。

緩やかダブルトラックは怖い。カーブなんか曲がれる気がしないよ。
自転車のグリップを全然信用してないから怖くて仕方ないです。
みんな楽しそうに走ってはりました・・・が、


神様降臨

お花屋さんパンクです(笑)
4d68146c.JPG

タイヤは手で外しましょう(笑)
原因はリム打ちのようでした。
ついでに休憩しちゃえ。
Image294.jpg

羽虫が増えてきています。気になって仕方が無かった

さぁさぁ、パン食い峠だゼ。
・・・男4人が叫びまわったこの時間を俺は忘れないだろう。
大家さんは相変わらずで、
お花やさんもギンギンで、
Sっちさんは同じラレーとは思えんかった。

こけちまったゼ☆
4回も。

道じゃなくても「行ける!」と思えば道になるんですね。
怖くても「アッーーーー!」と叫べば行けるんですね。

みんな凄いゼ☆

マクドのソフトクリームは100円です。

今日も楽しかったです。ありがとうございました!



HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



RSSを使えば更新も一目でOk!