忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いかがです?
雰囲気変わったでしょ?このブログ。

というのも、最近音楽活動のほうが本格化してきたたので、この際blogも拡大しようと色々いじりました。

といっても、今の段階ではスタイルシートの変更と各種SNSの埋め込みだけ。
HTMLの知識が皆無な僕にとってはコレが精一杯!!!

あ と は
かなり放置しているトレーニング日誌のほうをどうするか…
まぁこちらは媒体を思い切って違う物にしようと思いますけどね。
正直、同じようなジャンルのblog掛け持ちはネタ的に辛い。。。

GAMINとかのトレーニング記録って埋め込んだりリンクできたりするんかな?

これからは記事のネタだけではなく、
色んな情報を発信していけるblogにできるよう、色んな要素を増やしていきます。

これからもよろしゅう。

PR


アレだけ降った雪も街中は大分溶けたかな?

でも人の少ない山の中は残ってるんやろなー。
というか凍ってるのかも。

はやく溶けてくれー

雪降って地固まる?


アーヤベー!
アヤベの天気がヤベー。

アー ヤベー

やはり雨男は払拭できんな。

皆さん久しぶり。
まうとは自転車乗ってるよ。

更新ない間も見ててくれた人ありがとう。



アツイ!
20100722130301.jpg今日のお買い物。容器を見てもわかるように育てるんじゃなくて観賞用。
綺麗でかわいいです。good
見た目に透明感があって涼しげでしょ?

それはそうと暑いですねー!
昼間も平気で35℃越えてますわ。
死ぬの覚悟で自転車乗ったらホンマに死にそうになりました。
なんか頭がボーっとしてくるんですよねー。
で、水を飲もうと思ってもムチャぬるい…。

ちょっと今年の気温はやばいですよ。


ー業務連絡ー
162毘沙門橋付近の土砂崩れは復旧作業中、現在片側交互通行。
よって美山牛乳練可能。



夏だねー
梅雨だねー
20100628104314.jpg
写真は晴れでも見事なばかりに雨ばっかり。
だからもみぢ家onlyで毎日過ごしてます。
そんなあるとき、トンボが手にとまった!!
20100627161856.jpg

これは珍しい!
トンボ自ら手の平にとまるとは!
田舎の虫は人間をわかってないな。






また朝練しようゼ☆



京都では有名なかのMITUHASI。
そのMITUHASIに新しく自転車コーナーができてます。

と言ってもウェアが中心。
でも僕は気に入りました。笑

MITUHASIの3Fです。

みなさん1度覗いてみてはいかが?



HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



RSSを使えば更新も一目でOk!