忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アツイ!
20100722130301.jpg今日のお買い物。容器を見てもわかるように育てるんじゃなくて観賞用。
綺麗でかわいいです。good
見た目に透明感があって涼しげでしょ?

それはそうと暑いですねー!
昼間も平気で35℃越えてますわ。
死ぬの覚悟で自転車乗ったらホンマに死にそうになりました。
なんか頭がボーっとしてくるんですよねー。
で、水を飲もうと思ってもムチャぬるい…。

ちょっと今年の気温はやばいですよ。


ー業務連絡ー
162毘沙門橋付近の土砂崩れは復旧作業中、現在片側交互通行。
よって美山牛乳練可能。

PR


【無題】
その情報気になってたのよね~
ありがと。
暑いから牛乳練に限るわ(笑
【無題】
>carvinistさん
162もギンギンに焼けますよ
ゆっくりやとジリジリムンムンですし、スピード上げて風受けないと(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!