忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いくらネタが無いからって記事を雄叫びでシメるのは考え物ですね。
雄叫びはお山絶景ポイントのために置いておきましょう。


さて、本題すですが
ROADの部品をぎょーさん買っていた間、MTBはもちろん放置プレイ・・・

な の で
今度はMTBを可愛がってやろうじゃありませんか!!!!

いじって
いじって
いじり倒したいと思います。


フルノーマルで早3年。
86afc611.JPG
実際歯飛びが起きたり不安な部分が少し出てきています。

し か し
やっぱり現状からではエアサス or 油圧ディスク or クランクなんだなぁ~
(コイルサス、ワイヤーVブレーキ、オクタリンクです)
やはり安い買い物で無いだけに踏切が難しいです。
(今まで踏み出せなかったのもこれが原因)

言い訳はやめましょう。
よりダイレクトな走りを求めて自転車にもパワーアップしてもらいます。


え?
タイトルの「100プラン」の意味?
MTBの世界で100と言えば「アレ」でしょ。

「アソコ」と言ったほうがいいのかな?・・・いや、下品だ。

PR


【無題】
オイラのfuel98 2003年モデル
SIDのサスとフレームセットで譲ろうか?
乗ってないのでバラして売ろうかと思ってたの。
コンポは秋のもみぢ家を乗り切って購入して下さい(笑

だけど登りで更に置いていかれるからなぁ。。。
やっぱやめとこかな(笑
【無題】
>carvinistさん
 え、凄く気になります。
 極限まで来ていた眠気が吹き飛びました。
 ここではアレなので、また個別に…ムフフ
【無題】
あかんで!若い時から楽したら(笑)
しばらくは三角木馬でテク磨き
FUELは床の間に飾っておきなさい(^^)
【無題】
>やまゆきさん
 うぇ、
 誘惑と現実…
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!