忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月3日

先日、こんな本を買いました
51DBCF1CWXL._SS500_.jpg51DaBlRnXIL.jpg
右は有名な本なので僕も知っていたのですが、左!
ランスの復活までを綴った本で、心肺やパワーアップなど基本項目だけでなく、クライミングやダウンヒル、タイムトライアル等各種目用のトレーニング内容についてまで書かれています。
それにトレーニング解説のみでなく、どれだけアップしてリカバリーのために何をすればいいかという所も細かく記してあり、トレーニングのスケジュールまで教えてくれる優れものです。

この本はレース思考の人でないと面白さを感じにくいと思うのですが、トレーニングや修行好きな人にはもってこいでしょう。

僕も伊吹、王滝、乗鞍で火がついてきたところ、この本のおかげで「今身につけるべきこと」と「するべきこと」がはっきりわかりました。

これからはちょっとトレーニング的な走り方になりますが(ROADのみ)皆さんよろしくお願いします

現在トレーニング用のブログを製作中です。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!